2012年5月23日水曜日

5/23 OLD COACH leather bag

Used item より、

OLD COACHのバッグをご紹介します。


現在のCOACHにはない、

滑らかな質感、しっかりとした厚みのあるレザーが特徴です。





SOLD

OLD COACH

color Beige

¥12,600














OLD COACH

color Brown
SOLD














OLD COACH

color Black
SOLD














OLD COACH

color Navy
SOLD













-------------------------------------------------------




今年は色々と、良作が豊作な予感がしています。



今週土曜日から公開のこちらにも、期待をよせています。






ウディ・アレンがパリを舞台にして描いた新作、

「ミッドナイト・イン・パリ」です。



アレン作品は、


「カイロの紫のバラ」





「ハンナとその姉妹」




「ギター弾きの恋」


が、特に好きです。

ミア・ファローやサマンサ・モートンなど、

アレン作品の女優たちは本当に美しく、そしてかわいいです。



今回の「ミッドナイト・イン・パリ」でも最も注目しているのは

主役のオーウェン・ウィルソン(もちろん大好きですが)ではなく、




「インセプション」や「エディットピアフ」で

その魅力と美貌を世に知らしめた、マリオン・コティヤールです。



公開が待ち遠しいですね。




ウディ・アレンの映画には、常に音楽が流れていて

そのひとつひとつがとても効果的で素晴らしいものばかりです。


steefでもよく流していますが、

彼の映画の中で流れた音楽をまとめて収録した



「songs that made woody allen movies great」

おすすめです。




それでは、祐天寺でお待ちしております。




steef Twitter  @steef_yutenji




ISHIMASA

0 件のコメント:

コメントを投稿