2012年8月10日金曜日

8/10 signal









本日も、

入荷よりカラフルな
こちらを。







pleats mini skirt

color Yellow

¥5,040







青春の煌めき

夏を翻弄












cotton tight skirt

color Red

SOLD







絶妙な丈感

世を翻弄












cotton polyester skirt

color Blue

SOLD







「Far From Eden」

庭師を翻弄







-------------------------------------





カーディガンズの
ニーナ・パーション








最近では
ソロプロジェクト

A CAMP
でも活躍しております








「The Bluest Eyes In Texas」



名作であり衝撃作である
「Boys Don't Cry」
の主題歌でもあります。




もの悲しいテキサスの太陽が沈んでいこうとしていた
バックミラーで私は後退していく景色を見ていた
私には彼女のなびいている金髪で吹いている風が見える
私は少し目を閉じる
私はまだそこにいる

テキサスの真っ青な瞳が今夜私を捕らえて離さない
真夜中の空を満たす星々のように
彼女の想い出は私の心を満たす
(私はどこで間違えたのだろう?)
私は待ちすぎたのだろうか?
それともやり直すことができるのだろうか?
テキサスの真っ青な瞳が今夜私を捕らえて離さない

別の街
別のホテルの部屋
あっという間に道を閉ざした別の夢が
難局を打開するための力を探している私を
夜明け前に孤独にしてしまった

あなたが傷つけた全ての心のために
あなたは代償を払うけれど
私には彼女の青い瞳から流れ出た涙が忘れられない





歌詞が良すぎるので
思わず載せてしまいました。

名曲です。







それでは、
祐天寺でお待ちしております。




steef Twitter @steef_yutenji










ISHIMASA

0 件のコメント:

コメントを投稿