2012年9月23日日曜日

9/23 vivitcolor long cut sew styling etc...






こんばんわ




先日、関西に行ってきました

たくさん、素敵な方々に
出逢えました




やたらと極端なメリハリで
ハチャメチャにうまい定食を出す、
おじさん


仕事と趣味が合体したように
息継ぎも忘れ
うれしそうに歴史を語る、
おじさん


東京に帰るとき まるで
親戚かのように哀愁漂う面持ちで
店から送り出してくれた
たこ焼き屋の、
おばさん




笑顔や表情、お話、味だったり
人の記憶に残る、
度々思い出す
なにかひとつ持ってるって
すごいことだと思いました




コーディネートのご紹介です






vivit color long cut sew
SOLD

cotton knit vest
¥6,090

合わせるものを考えるのが
楽しくなる服


垣間見える、編み模様


深々スリット
タイツのイロで楽しめそう


camo shirt jacket
SOLD

涼しくなりましたし
こんなジャケットでも








続きます





cotton×velvet jacket
¥10,290

dolman sleeve dress
SOLD

一着のドレスのように


クラシカルを紛らわす
ベロア


Iライン



インナーのドレスは、
こんな感じ


小物が映える服


ラグランに、
ちょいハイネック


ここ








おまけで もひとつ

秋パステル


cotton pullover knit 
SOLD

wool check pleats skirt
¥6,510


袖、コットン
身頃、コットンニット

うすーいサーモンピンクスタイル









よろしくお願いします










steef Twitter @steef_yutenji








HIKARU

0 件のコメント:

コメントを投稿