2012年11月10日土曜日

11/10 "red color styling"





こんばんわ



きょうは
赤に包まれたい
そんなキブン





80s"champion"reverse weave sweat parkar
SOLD

knit mini skirt
SOLD

ペンシルベニア
かなり賢め大学



しゃきっとフード
自立感



スカートのバランス大事ですね



ぽてり子








続きます




mohair dolman sleeve tops
SOLD

belt 
¥5,040

knit long skirt
SOLD

シンプルだけど、
生地感だったり
デザインだったりで
あそぶ



ボートとスクエアの、
あ い だ



あか、と
くろ、の
シャドウボーダー



さりげなく編み模様
そして、良い形



corduroy jacket
SOLD

羽織は、気の抜けた
感じで



トップスで
モヘア×コーデュロイ
なかなかないかも








よろしくお願いします






///////////////////////////////////






路線図を見るのが好き


どこに繋がってるの、
とか
あの人このへん住んでるんだっけな、
とか


だから必然的に、
駅名にも興味が湧いてしまった


変わった駅名





千葉県 JR久留里線
かわいい


宮崎県 JR日豊本線
ジブリ感強め


北海道 JR留萌本線
どゆこと





そして
個人的にすきな駅名


神奈川県 京急 久里浜線


三浦海岸へ行く途中、

変な声の車内アナウンスで
聞こえてきたこの駅

"YRP野比"

Y 横浜 R リサーチ P パーク
らしい


ネーミングセンス
やばい


一度、降り立ってみようと
思います







steef Twitter @steef_yutenji









HIKARU



0 件のコメント:

コメントを投稿