2012年11月9日金曜日

11/9 柄を取り入れたstyling




こんばんわ



そっ、と

いつものコーディネートに

柄を差し込んで

飽きないマイニチ、を






belet
SOLD

long knit cardigan
SOLD

pullover long shirt
SOLD

tweed check skirt
¥7,140



エンヂのよな
パープルのよな、
謎のイロミの、
ボタン



金ボタン、ツイード、
憧れの
シャネルスーツみたい



コート的長さ









トップスちぇんじ



hineck sleeveless knit 
¥6,510

collerless long cardigan
SOLD

素材違い



絵の具で作るの大変そうな、
あか



シェルボタンがとっても
かわいい
すんごくシンプルな、服



これも、
スカートに追いつく丈







続きます




belet
¥4,620

navy polyester blouson
¥7,140

silk×cotton pattern short sleeve cut sew
SOLD

mini skirt
SOLD



ボタンダウンジャケット



今度は謎の、柄



このミニスカート、
ほんとに良い

色といい素材といい、
新感覚

パイルまではいかない、
もふもふ感





///////////////////////////////////////





昨日、

"松陰神社"

へ行って参りました




わたしの好きな、電車
ローカル中のローカル、
世田谷線


三軒茶屋駅の3つ手前の
松陰神社前駅
にそれはあります


吉田松陰先生




幕末、明治維新の
思想家、指導者であり
武士


勤勉で
好奇心旺盛で
有言実行者

それ以上に
相当な変わり者だったのではないかと
思っています



長州藩士、

高杉晋作や
久坂玄瑞
木戸孝允らの

広大な考え方や生き方を導いた、
松陰先生

松下村塾で先生もしていました




有名な話では

ペリーが引き連れた、黒船に
魅了され
先進国の視察のため、
(ペリー暗殺を考えていたという説も)

いきなり黒船に乗り込もうとする

はちゃめちゃやな!

でも
その勇気と真っ直ぐさ
凄まじいものだと思います



とても尊敬する人物の
ひとりであります




////////////////////////////////////////




と、いう余談でした








よろしくお願いします



steef Twitter @steef_yutenji









HIKARU

0 件のコメント:

コメントを投稿