2012年12月30日日曜日

12/30 "KNIT"





こんばんわ



今年最後の更新です

みなさまは2012ネン
どのような年になりましたか?

わたしは
尊敬できる人にたくさん出会え、
お陰様で少し
成長できたかなー
という年となりました

まだまだ未熟者ですが
来年もどうぞ、
よろしくお願い致します



新年見にきてください!
ニットたちです



old hand knit sweater
SOLD


詰まり過ぎてないですよ


ぽこぽこ




U neck cable knit sweater
SOLD

ワンピのように着て頂きたい、
スリムアンドロング


ユー
からの
スタンド


ドルマン気味




old hand knit cardigan
¥10,500

がさっとパーカの上にでも
どうでしょ




◇の中に×


こんなニットたちには
こんなシューズ


"BALLY"
leather tassel loafers
SOLD

キャメル


ソフトにゴールド刻みます




light knit cardigan
¥7,350

cotton vest
¥6,510

navy×navy


詰まり襟、最近きになる
インナーでクルーネックに


サイドのシンプルスリットは
欠かせないポイント
10ポイーンツ



shawl coller knit cardigan
SOLD

柔らかなソザイ


三日月型


なにかとベンリなショート丈


こんなニットたちには
こんなバッグ


clutch & shoulder bag
color : black
SOLD

角、で強さを


持ち手を仕舞い込み、
クラッチとしておすすめ





///////////////////////////







好きな言葉

「メディチ家」







それでは
良いお年を



steef Twitter @steef_yutenji







2013年もふるぎだいすき

HIKARUでした






0 件のコメント:

コメントを投稿